top of page

新型コロナウイルス感染予防、感染拡大防止における当社の取り組みについて


プラーナ株式会社では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【店内での取り組み】

1.アルコール消毒液ならびに次亜塩素酸の増設

 消毒液を増設し、お客さまがよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。

2.定期消毒の強化

 ドアノブ、扉、エレベーター内・外のボタン、化粧室の扉、備品等、お客さまの触れる機

 会が多い箇所の消毒を適宜実施しております。

3.接客時のマスク着用

 お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しており

 ます。

4. 施術室の衛生面管理

 定期的に換気を行い、衛生面に配慮させて頂いております。

5.ご予約枠の調整

 ご予約につきましては混み合わないよう皆様の安全の為、余裕をもってご予約時間を調整

 させていただいております。


【従業員に対する取り組み】

1.出退勤時のマスク着用 出退勤時の着用を義務付けております。

2.出勤時の体調チェック 従業員の体温の確認と手指の消毒を徹底しております。また今後37.5度以上の発熱や、体

調が優れない従業員がいた場合は、大事を取って2週間の自宅待機を検討しております。

3.体調不良者の管理体制の整備 体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。

4.不要不急の外出・会合出席の自粛 従業員の不要不急の外出を禁止するとともに、海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集

会・イベントなどを自粛するよう指導しております。

5.時差出勤の実施 混雑時間帯を避けた通勤を実施し、感染予防を図っております。

6.従業員健康増進 従業員全員免疫力を向上させるためお灸等会社から支給しております。

7.従業員の精神衛生面管理 従業員の精神面へも日々配慮し、お客様へ通常通り接客を喜んで頂けますよう努めており

ます。



※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新して参ります。

その際は、改めてご案内申し上げます。





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires

Les commentaires n'ont pas pu être chargés.
Il semble qu'un problème technique est survenu. Veuillez essayer de vous reconnecter ou d'actualiser la page.
bottom of page